拝啓お天気様

吹く風が少しだけ涼しくて
エアコンがなくても大丈夫でした雨の日。
なので本当にちゃんと直ったのかは、未確認・・・(-_-)


昨日はエアコン様の機嫌を損ね
本日はミシンさま様がご機嫌ななめでした。
どうしたものか、ヒヨドリコトリです。


急に糸の調子が合わなくなり
あーだこーだと調整しているうちに、いつの間にやら復活☆
原因がつかめていないので根本的には解決しておりませんけど〜


うーん、よく分からないけれど
機嫌良く走ってくれるなら問題なし!
と言い聞かせて、無事最後まで完成したのはグラニーバッグ2点。


みずいろ野の花



ももいろ花壇




ミシン様をなだめていた時間で予定が押し押し。
暑い夏を乗り切るために!
えー、お家賃お支払いするために!
あ、サンダルも欲しい!
頑張りますー(>_<)


いっぱい作品を増やして手づくり市の当日に雨が降ったら
目も当てられないですけどね(^_-)-☆
おっそろしー♪


晴れろー!!と願いつつ明日も制作です。
あ、でも曇りぐらいで良いねんでー!