枚方宿くらわんか五六市無事終了しました


あ、暑かった!!





その言葉に尽きた本日の五六市。
それでも知り合いの出展者さんが今日は使わないからとテントを貸して下さったおかげで
直射日光下での出展は回避することが出来、とてもとてもとっても助かりました!
本当にありがとうございました!!


本日は新規加入したばかりのカクシドリと男性の方にとお作りしました緑色のショルダーを
以前はじめて旅立った記念すべき1羽目のシャッキントリをお世話下さいました
まんまるパパ様ご夫妻が♪


いつもお世話になっておりますT様がオレンジ小花のグラニーバッグを♪
いつもありがとうございます!


女性2人でお越しの方には、ストライプリネンのグラニーバッグを♪
そしてご家族でお越しの娘さんが、ブックカバーを選んで下さいました♪
暑い中、お買い求めいただきました皆様に感謝です☆
ありがとうございました!(>_<)


お話をさせていただくと実はご実家がお隣の駅でした大阪のA様には
シナモン文鳥の刺繍入り携帯ケースのオーダーをいただき、ありがとうございます!


そんなこんなで、口を開けば、あーつーいーとぼやき
最後には口を開くことも厳しかった本日の五六市でしたが
テントをお借りしたり、冷たいものやドリンク剤などの差し入れを下さったりと
お世話になりました周りの方々のおかげで無事終了いたしました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m


ハードカバーサイズのブックカバーも
必ずやお作りしますのでお待ち下さいませです(^^)/