ベランダ通信

雨があがり、ささ洗濯を!とベランダに出てみたら
洋ランのデンドロビウム・ピエラルディーが咲いていました。



なかなか共感を得ることは出来なかったりもしますが
この白いもしゃもしゃした部分がたまらない可愛さなのです。


そして、こちらが初めて育てた、きゅうり。


ひとつめは早めに採った方がいいとどこかで見かけたので
写真に撮ったあと、さっそくぽりぽりいただきました。
感想は、味のうすーーーい、でもちゃんと、きゅうりでした。


さて、委託でお世話になっております神戸のハンドメイドショップCLEAR∴さまの店頭にて
明日明後日と開催されます「ちいさなマルシェ〜June〜」に
明後日の19日のみですが参加させていただくことになりました。


両日6組の作家さんが入れ替わりで参加いたします。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。