春だから?

なんだか、どうにも眠くって。
このままずっと寝ていたい気分だけれど
生活していくためにはそうもいかないのが実情なので
しぶしぶ起きてミシンを走らせておりました本日。


完成したのはA4サイズが入るショルダーバッグふたつ。
前回からまち幅を6センチから8センチに変更して
さらにたくさん入るようになったと思います。




作業の途中でベランダに出たら、水やりしたり花がらを摘んだり。
手軽にできる、ちょっとした気分転換のひととき。
ビオラと一緒に植えたチューリップも伸びてきました。


球根を選んだのは私ですが
何色のチューリップだったかは、どうにも思い出せません〜
楽しみがふえて良いんとちゃうかなってことで☆