上賀茂手づくり市無事終了です

バスを待つあいだに出町柳駅にある手作りおにぎり屋さんに初めて寄ってみましたところ
あったかご飯の湯気で店内は気温も湿度もとても高くって
一瞬で眼鏡がくもってしまい何も見えずでスゴスゴ退散!
なので同じく駅前のパン屋さんでサンドイッチを買って向かいました上賀茂神社


予報どおりの肌寒い気候でしたがたくさんの方で賑わっておりました上賀茂手づくり市
本日はショルダー、ブックカバー、がまぐち、陶製文鳥、アゲアシトリ、ウットリなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


プレゼント用にとショルダーをどれにしようかたくさん悩んで選んで下さったり。
以前ブックカバーをお買い求めいただきました方が再度お越し下さったり。
五六市や知恩寺などでよくお世話になっておりますT様が娘さんとお越し下さったり。
幼稚園からの同級生であるTちゃんとも本当に久しぶりに会えたり。
本日も新しい出会いと嬉しい再会に感謝☆


お昼になって朝買ってきたサンドイッチを食べようとフタを開けたところ
勢いサンドイッチが容器から飛びだし、ばらまいてしまったことが悔やまれます・・・


悲しく遠い目をしてお腹をすかせて弱っていたところに遊びに来てくれて
サンドイッチの差し入れを下さったTちゃん親子に感謝感激です!
ありがとー♪


よく暴れているところ見るこの方も、今日は姿を見せていました。



視界に入る場所にエサをおいてあるのが
あかんのやと思うのです。