わぁーと!手づくり市場無事終了です

電車にゆられて1時間半。
車窓からの景色に咲きはじめてきた桜や
黄色がまぶしい菜の花の姿をたくさん見ました。
もう、そこまで、春はきているはず。


うわ、ぜったいあの子、花粉とばしてるわー
そんな感じの黄色い枝したスギの木がある山々を抜けて到着しました和歌山駅


こぶたの小さながまぐちを選んで下さいました女性の方。
やっぱり気になると戻ってきてのお買い求めありがとうございました!


そして陶製セキセイのペンダントを選んで下さいましたご家族さま。
こちらの方も再度のお立ち寄りでお買い求めいただきありがとうございました!


そのほかは、時折吹く突風にブックカバーなどが飛ばされるのを防いだり。
うたた寝しているときに電話が鳴ってビクッと起きたり。
先月のてんまーと梅まつりで初めてお会いした方がお隣で色々とお話しをさせていただいたり。


まぁ、そんな感じで過ごしていました
和歌山わぁーと!手づくり市場、無事終了です☆