だってカタカナ多いねんもん

パソコンのメールが未送信ボックスに残ったままになり
送信も移動も削除することも出来なくなってしまい困った困った。
受信はできるけれど新しいメールを送信することが出来ないのは問題なので
ネットで対応を検索してみました。


ふんふん。。。なになに?


1、コレを試すといいですよ。
1、その前にココを確認して下さい。
1、確認する前にこちらを。


えーと、本当の1番を教えて下さいませんかねぇ・・・


ついていけないのは頭の容量のせいかハラヘリのせいか。
頭の容量はふやせないので、とりあえずお腹をふくらませてから再挑戦!
すると、なるほど納得で解決し、ひとり大喜び♪


腹がへっては何とか、とは言うものの理解できなかった原因は
私が解説文をちゃーんと最後の最後まで読んでいなかったからでした☆


ささ、ミシン踏んでこよっと!!


欲しいけど虫との戦いになるもんなー
で、手が出せないミニバラがお店にたくさん並んでいました。くそう