上賀茂手づくり市無事終了です!

雪も降るかもしれない覚悟で向かった京都。
出展の準備をしているころは思ったより寒くなく、過ごしやすいかもと思ったのもつかの間。
ブース後ろに流れる小川から吹く風の冷たさにすっかりやられてしまい、
マフラーぐるぐる巻きの、カイロ貼りまくりの、その場で行進しながらの店番となりました。


 シャッキントリと小川



本日は刺繍ポーチやブックカバーのほか
陶器のコトリが人気で何羽も旅立っていきました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました。


そして先月ご家族へのプレゼントにとショルダーバッグを選んで下さいました方が
とっても喜んでいただけましたとお声をかけて下さいました。
嬉しくてとてもあたたかい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。


今年最後の出展となりました上賀茂手づくり市
帰りに乗ったバスの降車口に、キャリーケースを激しくぶつけた以外は無事終了しました。
お世話になりました皆様に感謝して、今宵はぐっすり眠りたいと思います。


朝一番の賀茂川から見た朝日



ソロソロバイトモセナアカンカナー(-_-;)


頑張りまーす。