明日は枚方宿くらわんか五六市です

先月機種変したばかりの新しい携帯で撮影した写真を見ようとしましたところ
携帯を縦にしたままだと縦の画面に
横にしたら横の画面にと写真が勝手に切り替わることを先程知りました。
なぬ!?と大変びっくり。知らなかったなー


さて、今日は陶製の小鳥たちを仕上げておりました。
明日の五六市にお持ちさせていただきます。
まずは置物ことり。



手前の4羽が新しくふえた仲間たちで、右からシロフクロウボタンインコ
コザクラインコのゴールデンチェリーとノーマルタイプの2種。


そして陶製コトリのペンダント。
こちらもボタンインココザクラインコが仲間入りです。



先月の上賀茂手づくり市にてご注文いただきました分も仕上がりましたので
お手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませです。
よろしくお願いいたします。


今年最後の五六市となる明日は枚方市駅から一番近い会場の
岡本町公園にて出展させていただきます(^^)/