こねこねチクチク

昨日の晩は夕飯を食べたらまた土と仲良くし、今日も午前中いっぱいこねこねして
ペンダントトップや大きめの鳥たちを作っていました。




今のところ皆ただのトリですが、素焼きして絵付けをしたら
スズメ、ボタンインココザクラインコセキセイインコシロフクロウになる予定です。
ふと白文鳥やペンギンなども作りたい衝動にかられましたが
あまり時間もないので今回はこれだけにして次回挑戦してみたいと思います。


そして午後からはおかげさまで在庫がひとつになってしまった
デジカメ、携帯ポーチにとりかかりました。
デジカメポーチは刺繍したものとプリント地のものがあるのですが
刺繍入りのタイプから作っています。
明日には完成する、ハズ。


明後日のお天気がとっても心配になるところですが
とりあえず、あと4羽チクチクがんばります。