上賀茂手づくり市たぶん無事終了です

朝から出展するブースの位置をすっかり間違えたまま準備を進めていたヒヨドリコトリです!
ご迷惑をおかけしました焼き菓子屋さん、本当に!本当に!すみませんでした!!
おおお・・・・・(-_-;)


昨日お伝えしました通り小さな橋のたもとのブースなのは合っておりましたが
その橋が違っておりまして・・・
小さな橋よりもっと小さな橋の横っちょでの出展でした。
あわてて引っ越したばかりの雑然としたテーブルのまま撮影したその橋がこちら。




柵があるようなないような橋の上で川が見たくて身を乗り出す子供たちが落ちやしないかと
ハラハラしながら過ごした一日でした。


ゆっくりしていたはずなのに急にバタバタと用意しなおして
ようやく落ちついた頃にはたくさんの人で溢れていた上賀茂神社
当ブースにもお立ち寄り下さいました皆様、お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!


本日はプレゼント用にと選んで下さった方が多く
以前ショルダーをお買い求めいただきました方がおばあちゃんにもと同じくショルダーバッグを。
入院されている鳥好きの方へのお見舞いに陶製文鳥を。
スズメ好きの方にと陶製スズメを選んで下さいました。
喜んでいただけることを心から願って☆ありがとうございました。


当ブースよりも人気だったのが、ブースの後ろに広がる川沿いの景色でした。
見事なほど真っ赤に染まった紅葉がとても美しく
皆が足を止めて写真撮影を楽しんでおられました。
その様子を見ながら、私もデジカメ欲しいなー、と遠く思いをはせておりました。
欲しいなー



デジカメが買えるぐらい頑張ろうと心に誓い
本日の上賀茂手づくり市もブースを間違えた以外は無事終了♪
お世話になった皆様ありがとうございました〜