こうしてなかなか布が減らないんですよね

期限が今日までの電車の切符を友人に譲って貰ったので
せっかくだからと出かけました。
本当はもっと遠くまでも行けたのですが
時間が遅かったので贅沢にも環状線沿いでウロウロ。


履きなれすぎている革靴を買い換えようと出かけたはずなのに
手芸店で秋物の布を手にして帰ってきました。
ちゃんと秋冬に並べられるように次々作っていかないと!です。


出かける前には昨日からの作業の続きを。
あざやかな色のグラニーバッグが仕上がりました。



 おもて

 うら


明日はようやくの歯医者へ行ってから
明後日の五六市の準備をしようと思います。


雨対策にビニールのシートも一応詰めておかないといけないかな〜
と天気予報を確認したら、くもり時々雨から晴れ時々くもりに変わっていました♪
ムフフー