楠公さんの手づくり市終了です

朝の境内はセミの鳴き声で耳いっぱい頭いっぱいの湊川神社でした。
気温があがりセミも休んで静かになり、私は座りながらうたた寝していたお昼過ぎ。


みんなが上を見上げていたので気になりふとその方向を見てみると、
おっっそろしいほどの数のセミが同じ木にとまっていて、ぎゃあとなりました。
いま虫捕り網を持った子供がいたら、一振りで何匹も網のなかに入るだろう数でした。。。ひー


本日は前回参加させていただいた楠公さんの手作り市にて文鳥刺繍のポーチをお買い上げ
いただきました方が今日はシナモン文鳥のペンダントを連れて帰って下さいました。
ありがとうございました!


そしてお二人でお越しの女性の方々はプレゼント用にとメジロ刺繍のポーチを選んで下さいました。
ありがとうございました!


テントとテーブルをレンタルしての出展でしたが日が当らなくとも風が吹かずに暑くって、、
さらに朝から腰痛と頭痛に悩まされながらの出展となり色んな意味で厳しい一日となりました。


まぁ、こんな日もあるさ〜☆と、明日からは次の週末に予定しております
ロハスフェスタに向けての作品作りに没頭したいと思います。


本日も暑いなか当ブースにお立ち寄り下さいました皆様に感謝です!