なぜならノーマイカーデイだから☆

昨日とは違う今日の私。
しゃっきと目も冴えて、作業もグングンはかどります。
その調子で次々と手をつけていきたいところではありましたが、
納品や仕入れにいかないといけなかったのでお昼過ぎから出かけました。


まずは谷六にありますひなたさんへ来月6日より開催されますイベント
「ひなた雑貨市」に置いていただく作品の納品にお伺いしました。
ポーチ、デジカメポーチ、ペンケース、ブックカバーなどの雀刺繍入り布小物と
アマヤドリなどの陶器置物をお持ちさせていただきました。


ひなた雑貨市は8月6日から24日までの開催となります。
ちなみに、期間中9日〜13日のあいだはお盆休みとなります。


そして1年ほど委託販売でお世話になっております白山ハンドメイドぎゃらりーさんへ。
デジカメポーチのほか、雀やセキセイなどの箸おき小鳥シリーズなどを納品させていただきました。


壁面に白い棚が登場



あっつい毎日ですが今日はひさしぶりにたくさんお話しして
たくさん美味しいものを食べたので明日も頑張れそうです。