上賀茂手づくり市無事終了です!

朝到着したときには前日の大雨のおかげもあってか心地よい空気が流れていた境内。
出展準備を始めるうちに日が照り始め、あっという間に気温が上昇し
水分補給しまくりの一日となりました。


そんな暑さ厳しいなか当ブースにお立ち寄り下さり
お買い上げいただきました皆様に感謝です。
本日はバッグ、ポーチ、がまくち、陶器の小鳥たち、陶製小鳥のカード立てなどが旅立ちました。
ありがとうございました!


帰りの車中からは、もくもく大きな入道雲と、
ぐんぐん伸びてる田んぼの稲と、遠くの空に光る雷を見ました。
本格的に暑い夏がやってきました。


この夏をどう乗り越えるか!
ん〜がんばります。


帰宅後、一日ほおっておかれたうちのスズメ小鉄
パソコン前で座っている私の足にぴったり寄り添って寝ています。
もしもし、暑いよ・・・


上賀茂神社の境内に流れている小川に手をひたすとひんやり冷たく
とても気持ちが良かったです。