てんまーと無事終了です

予報通り、ジリジリと日が照る蒸し暑い一日となりました。
皆で水遊びとかしたいね〜と夢見ながらお店番してました。


昼前、暑さで伸びていたら独楽妻様が近くまでいらしたとのことで遊びに来て下さいました。
先日仕上がったばかりの風船スズメのブックカバーも連れて帰って下さり、ありがとうございました!
差し入れも美味しく頂きました。ごちそうさまでした♪


そしてコウキくんとおっしゃる男の子が箸おきスズメを、
同じく女性の方が箸おきオカメを2羽選んで下さいました。
ありがとうございました☆


黄色が大好きなメモにゃんこのお店やさん様には、
リクエストいただきました黄色のショルダーバッグをお世話いただきました。
ありがとうございました!!


暑い中、当ブースにお立ち寄り下さった皆様に感謝です☆


本日もゆるい時間が流れるてんまーとでしたが、
出展者の方々といっぱいお話しさせていただき、
のんびり楽しく夕方5時まで過ごすことが出来ました。
出展者の皆さまもお疲れさまでした〜


ちなみに来月は天満宮境内で天神祭の準備があるため、
てんまーとの開催はおやすみとなります。
次は8月。今日よりもっと暑そうだなぁ・・・