素敵な偶然

今日は夕べ書いたメモを持って行くのをしっかり忘れながら、
材料を買い足しに手芸店などをいくつか回っていました。
そのなかのとある布屋さんでちょっとした事件が。。


手づくり市でお世話になっている、
みゅう・みゅう御一家さまと遭遇です!


思わぬところでの偶然の再会にびっくりどっきりでしたが、
色々とお話しも出来て嬉しかったです。
そして助かりました☆
ありがとうございました。
次はロハスフェスタでお会い出来るのを楽しみにしています!


作業はようやく手にいれたファスナーを取り付けて刺繍ポーチを完成させるべく奮闘中ですが、
ポーチの表布と裏布は手縫いで合わせているので時間がかかるためちょっと遠い目をしています。


明日はバッグも作りたいのでとりあえずは早起きするとこから頑張ります〜
ほんまかいな・・