てんまーと無事終了です

本日の大阪天満宮
さ、さむかったです・・


朝、天満宮に着いて出展準備をはじめていると雨がパラパラ。
雨天中止のはずのてんまーとでしたが、
「午前中くもり、午後から晴れるでしょう」
という予報を皆で信じて止む?やんなぁ?と何となくそのまま出展。



結局お昼をだいぶと過ぎてからようやく雨は止みましたが、寒くてさむくて。。
じっとしているとより寒さが襲ってくるので、
いつにも増して近くの出展者さんたちとウロウロしたりお話ししたり。


あまりお店にいなくてすみませんっ


そんなゆるゆるお店番にもかかわらずお買い上げいただいた皆様に感謝です。
本日はがまくち、デジカメポーチ、ショルダーバッグ、箸おきコトリなどが巣立って行きました。
ありがとうございました!


ご連絡いただき娘さんと一緒にお越し下さった緑橋にお住まいのS様。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
ありがとうございました☆


伝い歩きが出来るようになっていた娘さん♪


泣かしてしまってすみませんっっ


少しでも手芸部に戻るため店番しながら刺繍でもしようかと
刺繍セットを荷物に忍ばせて行ったものの大切な木枠を忘れていき出来ずじまい。。


あいかわらずの詰めの甘さでも無事終了しました本日のてんまーと。
雨対策に力を貸して下さった、まねき屋さまにも感謝です。


次は来週の土日に開催されますロハスフェスタに向けて制作頑張りたいと思います。