神戸ビエンナーレ2009アートマーケット終了です

まずはお買い上げいただきました皆様に感謝です!
ありがとうございます!


朝一番のお客様はブースの目の前にある売店の店員さんでした。
うちの子に似ていると選んでいただいた猫の置物と、桃色バンビがまくちをご購入下さいました。
おばちゃんありがとうです!
売店で買ったメロンソーダフロートのソフトクリームがとっても美味しかったです♪


今日は海沿いだし風も強そうだから肌寒いかもと上着を用意して向かったメリケンパークでしたが
予想外に残暑が厳しく、日の暑さとたまに吹く突風と格闘した一日となりました。
日傘も日焼け止めも忘れた私は左半分だけ濃く日焼けしてるかもです…



恨めしいほどの快晴!

海!

海の反対側には六甲山!


ちなみにメリケンパークの最寄駅である元町駅には西出口と東出口とがあるのですが、
西出口にしかエレベーターはありません。
なので西出口から出たはいいけれど会場である広場まで随分と遠回りになってしまいました。
しかしメリケンパークの警備の方に教えていただいたりしながら無事会場の広場に到着しました。
帰りに東出口まで歩きましたら広場から近く、そして西側よりも賑やかで栄えてました…
なぜ東出口にエレベーターがないのか不思議ですぞJR元町駅


何とかタワー。
むかぁし展望台に登った覚えが。
しかしこれを目指して向かってはいけなかったことをこの5分後に知ることに…


神戸ビエンナーレのアートマーケットには来月も参加させていただく予定にしておりますが、
来月は最短距離のルートで会場までたどり着きたいと切に願うところです。


本日もお逢い出来ました方々にありがとうです♪