雨の一日でした

本日参加予定でした神戸ビエンナーレが雨のため中止となりましたので、
企画展“猫のお店”に参加させていただいておりました大阪は谷町六丁目にある『ひなた』さんへ
残った商品の受け取りにお伺いしました。
結局イベント開催中に一度しかお店には寄れなかったのですが、陶製の猫の置物やストラップ、
そして猫刺繍ポーチやがまくちなどが旅立ったようで嬉しい限りです。
お買い上げいただきました方と、ひなたさんにありがとうです。


その後、こちらも委託販売でお世話になっております大阪は緑橋にあります
『白山ハンドメイドぎゃらりー』さんへ納品にお邪魔しました。
こちらの主催の独楽夫婦さんに相手していただいたり、愛犬であるビーグルくんのお散歩に行かせて
もらったはいいけど途中で道がわからず本当にこっちかな?とドキドキしながら歩いたりしてました。
無事帰りつけて良かったです。


帰宅後、陶器たちに色つけをしました。
まずはリクエストいただいた柴犬。

ペンたてとカードたて。

そして最後は何用かはわからないけれど雀の絵柄入り陶器。


つい先日までは半袖で過ごせるほどに暑かったのに今日はぐっと気温が下がって
どちらかというと肌寒さを感じる一日でした。
こんな時にうっかり風邪をひいたりしないよう気をつけないと!ですね。ほんと。。。