陶器の仲間たち

暑いです。
じわりじわり攻めてくるそんな暑さです。
そんなわけで水をがぶがぶ汗をふきふき、陶器で作った仲間たちを仕上げておりました。
木の台に芝を貼るため台の型をとって芝を切って主役を乗せて…
いたらあっという間に時間がたっていました。
テーブルですと落として壊す危険があるので床に座って作業をしていたためか腰が痛いです。
うぬぅ


さてさて、完成した作品のご紹介です。
まずは手づくり市にてお知り合いになりました出展者様よりご注文いただきました、
ジャックラッセルテリア
ひいろさま、いかがでしょうか?
今月12日の宝塚ガーデンマーケットにお持ちさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!



雑貨店に納品予定の、たくさんの猫たち。



最後はこちらもリクエストをいただきました狛犬(こまいぬ)。



1ヶ月以上ぶりの参加になる手づくり市も来週末に迫ってきました。
今月は初めて参加させていただく手づくり市会場もあり楽しみにしています。
そして雑貨店の企画展の締切日も近付いてきました。
眠気と暑さに負けず(希望)作品作り頑張ります!