前略セミさま。ベランダの網戸に止まって鳴くのはやめて下さい。

朝、ストロベリーの紅茶を作ったので、
砂糖とミルクを入れて甘いミルクティーにしようと棚を開けるも、
いつもここにあるはずの砂糖のビンがありません。おっかしいなぁ〜
じゃあとりあえずミルクを入れておこうかなと冷蔵庫をがちゃりオープン。
おお?…冷え冷えになったお砂糖発見っ!
まぁ、よくあることです。


さて、以前作ったものに改良を加えて新たにもう一度作ってみましたカードケース。
サイズをちょこっと変えてみたり。
ダブルガーゼの薄くやわらかな生地を使用しているので、
カードを入れてもごわごわにならないよう中綿を入れて少しふわふわ仕上げにしてみたり。
もう少し改良の余地ありですが、
布小物も作ってますよというアピールに写真を載せておくことにします。