陶芸作品ばかり作っている気がする今日この頃

本日は委託販売でお世話になっているpiggybankさんへ納品に行ってきました。
家を出た時には降っていなかった雨が最寄駅である西田辺駅に到着したらポツポツ降ってきました。
めずらしく持っていた折りたたみ傘をさしてお店へ向かう私。
ふと、傘の持ち手が何やらグラグラするなぁと気になり何気にさわったら、
バキッという音とともに持ち手を壊してしまいました…
が、気にせず傘の柄を直接にぎりしめながら、てくてく歩いて無事到着です。


そのPiggybankさんを通して本日オーダー注文をいただきました♪
ご注文いただいたのは犬の陶製置物で、チワワ、ミニチュアダックスゴールデンレトリバーの3種。
帰宅してからさっそくゴールデンにとりかかりました。
写真は3匹仕上がってからまた載せたいと思います。
気に入っていただけるものになるよう頑張ります。
ありがとうございます。


そして今日Piggybankさんに納品してきました、新作の陶製のコトリとこぶたのストラップ。


明日はチワワとミニチュアダックスに挑戦です!