手づくりな日々

今日は午前中がまくち財布を何個か作って、
お昼から手づくり市にも出店されている陶芸作家さんの販売会へお邪魔してきました。


今月は今日と明日の2日間、朝9時半から夕方5時半まで。
ふだん使いのできる素敵な器をご夫婦で作られている、器屋工房 独楽(こま)さんにて開催中です。
住所は大阪市城東区中浜3ー4ー3。
ちなみに私は一度行ったにもかかわらず、ぐるぐる迷いました…相変わらずです。
嬉しいことにヒヨドリコトリの作品も置いていただいてます。
ありがとうございます。


そして我が家にお迎えした独楽さん作の大きめのお皿。


美しい青色と模様が宇宙的な感じで素敵です。
以前から焼き物が好きなのですが、
お気に入りの器を手に入れるともう嬉しくてさっそく使おうと思います♪
うきうきで帰宅しましたが、お店に日傘を忘れてきちゃいました…相変わらずですいませんっ