ことり柄の肩かけバッグ

今週末の手づくり市に向けて作品を作る毎日。
13日の土曜日は宝塚ガーデンフィールズでの宝塚ガーデンマーケット。
14日の日曜日は枚方宿くらわんか五六市に出店させていただきます。
夕べなかなか眠れず何となく、くるみボタンゴムをまた作り出しました。
台紙と共に透明な袋にいれてホッチキスで閉じたら完成です。
仕上げてから寝ようと引き出しからホッチキスを取り出しカシャン…?
ホッチキスの針がひとっつもありませんでした。
今すぐ針を買いに走りたい衝動にかられましたが、時すでに夜中の2時半。
寝てるのにうるさいよと我が家のスズメに怒られながら布団にもぐり、
起きてから近くのホームセンターに買いに行きました。
前日の夜でなくて良かった…かな?