樹脂粘土で作った青い鳥ストラップ

chocogura2009-05-22

愛用していたアイロンが壊れました。
スイッチを「切」に合わせているのに熱を持ち続け、
気付かずにスイッチを入れて使用し布とアイロン台を焦がしてしまいました。
やけどしなかっただけマシだなぁと。
しかし危険なので新しいアイロンを早速購入。
新しいアイロン。ワンタッチスプレーなるボタンがありまして、
押すと本体の前方にある吹き出し口から水をピュッと水鉄砲のように飛ばすんですよ。
霧吹きを使っている私には必要のない機能なんですが、
隣り合わせにあるスチームいっぱい出すよジェットスチームボタンと間違えて何度か押し、
ピュッとなるたびに1人笑いながら作業してました。