枚方宿くらわんか五六市初出店、無事?終了です

chocogura2009-05-10

朝一番、準備をしていたらバックしてきた搬入の車と机にはさまれ、
おかげで周りの方に大変やさしくしていただきましたヒヨドリコトリです♪
私自身よりも周りの出展者の方々や主催者様を大変驚かせてしまいました。
ご心配くださった皆様ありがとうございます。すいませんっっ
わたくし、わりとハプニング王でして…ちょっとのことでは動じなくなりましたが、
よく何かしらしでかしては皆さんの記憶に残るような仕組みになっておるようです…
ですので、またどこかでお逢いしましたときは、よろしくお願いします。
本日も大変暑いなか、たくさんの方々にお逢い出来ましたことに感謝です。
上賀茂神社で見たのを覚えているとお声をかけてくださったり。
鳥好きの方がどれにしようか迷うとじっくり選んでくださったり。
HPを見たことがあるという方がいらしてくださったり。
人気のある市なので抽選が通ればまた来月も参加させていただきたく思います。
手づくり市に参加させてもらうようになって5ヵ月。
会社を辞めてこの仕事だけに力を注げるようになって早1ヶ月が経ちました。
顔見知りになった出展者の方に再びお逢いする楽しみも増えました。
もっと色んな方に作品を見ていただけるよう、
そしてたくさんの方にお逢い出来るよう、また明日から頑張りたいと思います。
ありがとうございました。それにしても暑かった。。。
明日は久しぶりに土を練ろうかな。