ありがとうございます!

chocogura2009-04-05

相楽園での手作り市「あいたのしむいち」が無事終了しました。
お買い上げいただいた方々、お逢い出来た方々、相楽園の皆さん、
そして手伝ってくれた友人に感謝感謝です。
お隣で出店されていた方が、昨年の暮れに初めて京都で出店した私の作品を覚えていると
話して下さいました。とても嬉しかったです。
これからもたくさんの手づくり市に参加して、たくさんの方に覚えていただけるよう頑張ります。
写真は私のいたブース前に建っていた旧ハッサム邸。
グリーンとホワイトの配色が可愛らしい洋館です。
さて、今日の準備のために後回しにしていた退職後のいろいろな手続きに着手しないといけません。
何をどうするべきだったのか薄れゆく記憶を呼び戻さないと…
明日からまたしばらく時間が出来るので、要望の多い猫の置物などを作りたいと思います。
ありがとうございました。