ひとりぼっちでいるとちょぴり寂しい

chocogura2009-01-02

まだまだ咲きます大文字草のつぼみ。
実は同居していた友人が年末に実家へ引っ越して1人と1羽暮らしに。
今日は朝から雀としか会話しておりません。
喧嘩をしたわけではなく、私が選んだ道のためそれぞれ暮らすことになったのです。
私もそのうち引っ越す予定ではありますが、
とりあえず彼女がいた空き部屋に、ミシンやら何やらを運びこんで作業部屋にしてみました。
作業しながら聴けたらいいなとラジカセなどを見に電気屋さんへ行ってみましたが
これだというのが見つからず、マンションに戻りポーチ用の布を選びながらふと気付く。
もしや私がいま一番手に入れないといけないのは、この部屋の暖房器具なのでは…?